2012年10月29日

走行距離別チェック 15万km

必要な部品を早め早めに交換していればノートラブルで迎えられることもあるが、
交換を要しない部品も少しずつ劣化して、その影響が出てくる。

そのため故障に遭遇する確率も高くなってくる。

これまでよりそれぞれの消耗品の交換サイクルを短く考えて交換していきたい。

走行距離15万kmに達したら、一度は交換したことのある部品ももう一度交換しよう。

プラグ
Vベルト
ATF
デフオイル
ショックアブソーバー&サスペンションのブッシュ
ブレーキホース

        などの交換は必要だ。
posted by 車也 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行距離 15万km
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59606943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック